昔も、今も

2021年11月06日 | 日記
生来の運動音痴で、そのうえ所謂芸術的才能もないし、

ただ、それは遺伝だから仕方がないと、父はなぐさめてくれて(?)

その代わり、勉強の方は、自分が頑張ればできるからと、

励ましとも何とも言えないけれど、父もやはり文系で、

私には理系を学べと、いつも言っていたけど、

好きなことでないと続かない、試験勉強も、理数系は10分ももたない・・・

その習癖は、今も同じ、新しいこと・苦手なことに挑戦などあり得ない、

PCだけは、もう少しできるように、なりたかったですが・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。