8月が来ても 

2020年07月30日 | 日記
どんよりした空、また夕方雨が降るかもしれません、

自分の周辺は、昨年、一昨年より落ち着いていると思うのに、

この数か月、とても疲れたように感じるのは、やはり感染症のせいか、

短い空白時間でも、時に何かが爆発(?)しそうになるので、

心を保つためには、地道に続けられる趣味、おかげで大波は来ない、

後は、不要不急の外出云々で、秋が来ても冬が来ても、たぶん同じ、

いつも通り、準備することもあるのに、少し思考回路が停止気味みたいです・・・ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (harapekoyuyu0718)
2020-07-30 11:43:25
はじめまして。
新着から、こちらへお邪魔しています。

この記事を読んだ時、おそらくはじめて、
昨年の夏を思い出し、振り返りました。
目の前を過ぎてゆく時の流れ、ニュースの波ばかり見ていたのだなと、
気付かされるひと時でした。

そうですね、時々何かしらが爆発?しそうになる事も増えました。
爆発する誰かがいても、そうだよね、とも、思います。

これから先、生活がどのように変化し、着地してゆくのか、
想像するのも疲れてしまう日々ですが、、、

せめて今日の空に、つかの間の晴れ間が訪れるといいですね。
それを見て、わたしもこれからを頑張ろうと思いたいです。

やさしい気付きをありがとうございました。
乱文、失礼しました。
返信する
harapekoyuyu0718さんへ (withoutyou2012)
2020-07-31 08:43:51
はじめまして、返信遅くなって、すみません。
拙いブログに、ていねいなコメントいただいて、ありがとうございます。

五里霧中のような毎日の中、自分にできる最低限のことを、自分なりに行なって、すごしていくほかないと、思っております。

暑い日々が続きますが、熱中症等、お気をつけください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。