Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

第23回 お掃除会 oh!my dog club

2007-10-21 20:30:59 | 朝の散歩
マーク地方の愛犬家仲間で集う Oh!My dog club の活動です
2ヶ月に1度の放置糞を拾いながら散歩する会です

今回でもう23回目になるんですね~~~



マークは残念ながら 体調不良のため 車でのお留守番ですが…
今朝はお天気もさわやかな秋晴れなので参加した皆さんも仲間たちとのふれあいを楽しんでいましたね



今回の参加者はフェンちゃん&パパ&ママ、プリン&ママ、ユウタ&パパ&ママ、ナバ&むくまま、タケ&姐さん、
ピース&ママ、ひな&ママ、フクルママ、レナ&姉1号2号、ジャッキー&ママ、マークママ=わんこ9頭、飼い主14名

今回はいつもより参加者が少なかったですね。。 

参加者の皆さん どうもお疲れ様でした。。。
         また次回も頑張りましょう

お掃除会終了後、時間のあるワンコたちが残って 遊びました。。

 シニア犬になったプリン&マーク

なでなで 去年の冬撮った動画です



マークはこのタイミングで、車を降りて合流しました




朝7時からの活動でお腹もすいてきましたね。。。
そろそろ帰ってご飯食べようね~~

マークこの広場で遊んでいるときは楽しそうですが 帰る頃には体力消耗が激しくなってます。。

少し散歩の時間を短縮しよう。。。と考えています。。



ペットムービーコンテスト第40回皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の笑顔 | トップ | 休みなので »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね。。。 (むくまま)
2007-10-21 21:40:09
お掃除会 お疲れ様でした。。。

もも子母さんが お掃除会のこと知らなくて・・・
公園に行ったら 誰も居なくて・・・あれれ??
でも マークは車の中にいたからって おやつをあげて帰ったそうです。

返信する
Unknown (さくやま)
2007-10-22 07:42:44
マーク君はマーチに乗ってあらわれるのね(笑)
それにしてもマーク君デカイね(失礼)
お友達ワンコと一緒に写るマーク君を見て毎回
並のゴルゴルより大きいと思ってましたが・・・・
今回車に乗ってるマーク君を見ると大きさが実感できますね。
返信する
Unknown (クレア昼)
2007-10-22 19:29:03
お掃除会 お疲れ様でした!!
23回にもなるんですね~ すごい!!

中々減らないゴミや放置糞
掃除に行っても みんなが手ぶらで戻ってくるような世の中に変わればいいのに><

マークたんは 車で応援だったんですね~
上のむくままさんのレス見て 笑えた ちゃっかりももこ母さんにおやつ貰ってるしぃ~
返信する
むくままさんへ (マークママ)
2007-10-24 22:28:00
思いっきりカメレスでごめんね~~ヾ(_ _。)ハンセイ…

お掃除会お疲れ様でした~ヾ(=^▽^=)ノ

今回はいろいろありすぎてうっかりしてしまいました。。
ももこ母さんごめんね~~...... ( 〃..)ノ ハンセイ
そしてマークにおやつ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
返信する
さくやまさんへ (マークママ)
2007-10-24 22:31:24
ハァーイ!L(´▽`L ) マークの愛車はマーチです( ̄m ̄* )ムフッ♪
マークは並のゴルだと思うのですよ。。。(・・∂) アレ?
マーク、もともと35キロです
今は痩せちゃって27キロになってしまいましたが…
最近のゴルちゃんは小柄な子が多いですよね~
確かにそう思えばでかいのかも??
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2007-10-24 22:34:53
ハァーイ!L(´▽`L )23回になってましたね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
本当ですよね~┐(´-`)┌ 放置糞が無ければお掃除会はしませんもんね。。。
みんな一人一人が飼い犬分だけお持ち帰りすれば
絶対に放置糞は無いはず。。。

返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事