Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

事件か?

2008-11-22 22:42:06 | ジオの日々
Oh!Mydogクラブお遊び会のビデオ貸し出しの情報です 

土曜日の朝、レナ姉1号ちゃんが久々に広場に来ていました
テスト前なので部活がお休みだから…お散歩に来れたんですって~

ユゲリちゃんも来たし ピース君もタケちゃんも来ました

寒いのにみんな がんばって早起きして エライ!!



午前中、グラッド君が遊びに来てくれましたよん



わんプロごっこをして遊びました グラッド君 大きくなりました

柴犬のパピーちゃん(3ヶ月)が散歩していました。

「もしかして…ジオのお友達犬ダル君ちのお隣のわんこですよね?」「そうです 」



ルイ君 よろしくね~~


事件か??

夜、8時過ぎのこと 外で消防車のサイレンが聞こえてきて…




何かあったのかな??とパパさんが外へ様子を見に行ったら

すぐ近く、動物病院の辺りで消防車が4~5台停まっています。

火事?? 慌てて そばまで行ってみたら 煙も見えないし火事じゃないらしい… よかった



でも何か 様子が変です…

ケーキ屋さんの駐車場にテープを張って 車の辺りで作業をしています。。




何があったのか??まったくわからない状態で しばらく様子を見ていましたが

パパさんが状況を聞いてきて…どうも車の後ろに 白い袋に入った不審物があって…

危険物の可能性があるので撤去作業をするらしい…

しばらく様子を見ていたのですが 時間が掛かってるみたいです。。。

なかなか消防車が帰る様子が見られません。。

寒くて 私は帰って来ましたが パパさんがずっと見てました

最終的に 10時過ぎ…バケツのような容器に入れて持ち帰ることになったそうです。。

2時間近くもかけて 持ち帰るって。。もっと早くそのようにすれば良かったのに…ねぇ??

パパさんすっかり冷え切ってしまって…

風邪引かなければ良いのだけれど…

広場のアルバム 7月24日~のみんなの写真が載っています

ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピッチュに彼氏が…来たぁ~!! | トップ | 2日分まとめまして… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件ですって? (ハートです)
2008-11-23 10:09:24
先日はおいしいもの頂きましてありがとうございました。家に戻って早速ハートと食べました。
ケーキ屋さんで色々あったようで、実はその時ハートは先生のトコで手術だったのです。終了のを頂いたのが9時30分を過ぎてたのはそんな事があったからなのか?
早くハイパーハートに戻ってほしいです、また遊んでくださいね
返信する
ぬお? (しょうちゃん)
2008-11-23 14:33:43
結局そのブツはなんだったんだろうね・・
最近怖いことが多いから、もしかしたら何でもないコトかもしれなくても警戒しなくちゃいけないよね
しかしパパさんダイジョウブだった?これで風邪ひいちゃったらそれこそ事件だーっ
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-11-24 20:30:24
サイレンの音はこれだったのですね
正体はなんだったんだろ。。。

あ!お遊び会のCD用意できました
朝の散歩の時に持って行きますね~!
返信する
ハートパパさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-24 21:48:43
ケーキ屋さんの駐車場でなにやら事件っぽい騒動があったとき、動物病院にハートちゃんがいたんだぁ…??
手術していたんですね~(^^;;
火事じゃなくてよかったよね…C=(^◇^ ; ホッ!
ハートちゃん もう元気復活したかしら??
2日過ぎたから…まだ痛々しい??
復活したら遊びに来てください
返信する
しょうちゃんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-24 22:17:22
まったくなんだったのか??わかってないんですよ…
最近はいつ事件に巻き込まれるか??って思うほど物騒な世の中ですからね…
パパさんのやじ馬根性も呆れてしまいますが。。。
返信する
ピースママさんへ (マーク+ジオママ)
2008-11-24 22:35:05
そうなんですよぉ~~
あのブツがなんだったのか??真相はわかっていません

w( ̄o ̄)w オオー! CDすみませんね~
よろしくお願いいします

返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事