Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

3月のある日曜日の朝

2012-03-04 12:08:51 | ジオの日々
今朝は久々に緑地公園の早朝散歩メンバーの黒ラブのさくらちゃんと遊びました(*^m^*)

もちろんジオが緑地に行ったのではなく、散歩の途中でジオに会いに来てくれたのです(*^m^*)

もう1年以上…('_'?)...ン?いや2年近く朝の緑地公園に行ってないかも…(^^;;

あの頃は毎朝が楽しかったなぁ~=^-^=うふっ♪

いつのも散歩仲間が集まってわんこたちは思いっきり遊びました。

わんこたちと共に季節の移り変わりを感じたものです=^-^=うふっ♪

最近のσ(=^‥^=) ミィ?すっかりお寝坊の怠け者に成下がってしまいました┐('~`;)┌

ま、そんなことは横に置いておき、お友達のさくらちゃんとジオは玄関先で

お久しぶりだね~\(o⌒∇⌒o)/ 元気だった?なんてご挨拶をして過ごしました(*^m^*)

ジオの体力では、もうさくらちゃんと一緒に遊ぶ事は出来ないだろう…(^^;;

でもたまには顔を見たいし、また遊びに来てくれると嬉しいよね(*^m^*)

それからさくらちゃんが 帰った後、ハッピーちゃんが来たので

久しぶりに散歩に行った気分になれました(*^m^*)

やっぱり愛犬談議は楽しいですね~=^-^=うふっ♪



ジオ君、おはよう~と 遊びに来てくれたのは 7歳のさくらちゃん



一瞬、元気が出たジオです。



さくらちゃんに わんプロごっこを仕掛けたジオですが…



よいっしょ~っと乗り上がろうとしましたが スタミナが切れてしまいました ヽ(´~`; ォィォィ



なんと…思わせぶりな。。。

さくらちゃんがマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! と帰った後 少ししたら ハッピーちゃんが来ました(*^m^*)



マーク兄1号が抱っこしてお孫ちゃんと連れて来ました。



パパのコートにすっぽりと納まっているお孫ちゃん。。カンガルーの子供みたいでした



部屋ではジオとお孫ちゃんの仲良しコンビの後姿 =^-^=うふっ♪



ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑地公園 | トップ | お掃除会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事