Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

男同士…仲が良い

2007-08-15 21:27:25 | 朝の散歩
氷&容器を持って広場のサロン【Wan's】に出社~

まだ誰も来てなかったので(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロしたり。。。



ひさびさにご近所のおじさまにマッサージをしてもらいながら
みんなが来るのを待ちました
だんだん集まり始めて楽しくなってきた時、ちらっと住宅の方を見たら…
昨日の仁王立ちのおばさんが外に出てました
静かに遊ぼう~っと。。。…( ̄b ̄) シーーッ!! 



おやつを待ってる仲良しわんこたちなんて可愛いんでしょう~
この子達…もしかしたら そのうちなにか企んみそうな気がする??



今朝は久しぶりにアニーちゃん&マコ君も遊びに来ました
モモちゃん(9歳?)も…激しい運動は控えよう…とモモパパさんが言ってました
レナちゃん今朝も早起きしてみんなに会いに来てくれましたね
もも子ちゃん、私の手からおやつを食べてますいつもは逃げ腰でさっと銜えて逃げてしまうんだけれど…
今日は持ったままのおやつを一生懸命食べてます
よっぽどお気に入りのおやつだったんだわね~


帰り道でココちゃんとレン君に会いました


OH!mydogクラブからのお知らせです
来週8月19日 放置糞のお掃除会を実施します
朝7時集合です


くるみさんのブログマークをとても素敵に撮ってくれました

 動画…おやつが歯に。。。マークには悪いんだけど…笑えます

動画★尻焼き温泉で泳ぐマーク

アルバムスライドショー 野反湖&尻焼き温泉

アルバム☆6月24日~7月10日 広場☆スライドショー で見て下さい


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一気に下がるテンション。。。 | トップ | いつものメンバーは? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (ピースママ)
2007-08-15 23:21:44
仁王立ちのおばさん
今日もいたのね。。。
窓開けてるから うるさく聞こえるのかなぁ

おばさん家から離れて遊ぼう
返信する
Unknown (クレア昼)
2007-08-16 00:47:24
イケメン3ワン そろって密談ですか
何に話してたんだろ?
ママやパパを喜ばせよう! ならいいね^^

仁王立ちおばさん 怖そう~
お気に入りの人には すごい~くいい人になるんだよね?そういう人・・  嫌われたら大変に><
返信する
ピースママ (マークママ)
2007-08-16 13:40:26
いつでも文句言えるように待機してるのかな??
そうだね~
なるべくトラブルは避けたいから…ちょっと離れた場所でちょっと小声で…
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2007-08-16 13:49:44
そう~
なにか話し合ってる見たいな写真でしょ?
良い事かなぁ~それなら嬉しい~~
でも…悪い事だったら…??
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事