Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

オフ会

2008-07-18 23:14:07 | ジオの日々
2006年7月みどりのゆびオフ会楽しかったなぁ~~~

2年ぶりで行き会う ワンコ友達

嬉しくて 楽しくて 美味しくて~~

ジオがみんなに会うのは 初めてなので…((o(б_б;)o))ドキドキ



ヽ(=´▽`=)ノにこにこ笑顔でご挨拶できました



マック君もとても元気です  会えて嬉しかったよ~


obabaさんご夫婦は遠方の和歌山県からお泊りに来ました

マークをとても可愛がってくれて 今でも大切に思ってくれて…嬉しい…感謝

モカこんぶ茶さん、今日は一緒に連れて来てくれてありがとう~



pokkeちゃんご夫婦は神奈川県から参加 
朝5時出発し、道中、少々迷いながら頑張って「みどりのゆび」に到着です



ホワイティーなゴルのディップ君と2ショットきれいなディップ君



obabaさんのご主人…ポン助君&花子ちゃんのお父さんとジオ

みどりのゆびのドッグランで遊んだよ


ポンちゃん&花ちゃんに犬社会のルール…を教えてもらったジオ…



でも、そんなのかんけいねぇ~って古い?? 一人遊びに勤しむジオです

ドッグランにて



雨が降ったり止んだり…雨が止んだからみんなで集合写真を撮りましょう
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪  でもここにカメラマンのpokkeちゃんと私が写ってないね



で…pokkeちゃんに撮ってもらった ジオと私の2ショット

pokkeちゃん♪サンキュッ (v^-^v)♪

ランチオフ会…楽しい時間は( ̄0 ̄;アッ。。。と過ぎてしまいます
4時過ぎたので 名残惜しいですが…帰りましょう~

また会いましょうね~  眠いです…ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

動画…きゅうりを食す

動画…ベル君ちに行ってきたよ~2
動画…ベル君ちで見事なでんぐり返し
動画…ベル君ちで


Oh!My dogクラブのお掃除会の情報です



スライドショー 花と緑のシンフォニー2008.4.14



マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加してみました。。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回 お掃除会終了~♪ | トップ | 軽井沢 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア昼)
2008-07-19 00:11:36
オフ会行って来たんですねー
久しぶりの再会! いいですねー
ジオ君も初めまして~なのか^^

白いディップ君 か 可愛い~&綺麗な色!!
こんな白いゴルちゃんが居るなんて初めて知った!
会ったら一目ぼれしそうな感じ~~!!

楽しい時間ってあっと言う間ですよね><
返信する
おいしそうv(*'-^*)bぶいっ♪ (ねねまま)
2008-07-19 08:44:15
遠くまでお疲れさまぁ~~~♪
みんな元気そうで懐かしい。。。
ジオくんのきゅうりにかぶりつく姿が、とってもかわいいねっ(^ー^)ノ
返信する
楽しかったね~♪ (pokke)
2008-07-19 15:57:56
あっという間にオフ会終わってしまってね~!
楽しい日って本当に終わるの早いよね~!

コメントのクリア昼さん☆
ディップの飼い主で~す!
めちゃくちゃわがまま卑しな▼o・ェ・o▼で
会うとがっかりしますよぉ~ bypokke
でもうれしいコメントでぇ~す(*^m^*)

マークママ~!!
ダーにも見せて日記読みました♪
もぅーうますぎぃ~!!
写真めっちゃ上手(パチパチ×2)
あんなにかわいくないしぃ~ディップさん!

画像顔つきのやつ皆のもほしいのでよかったら
どこかにのせて~!!
それか送って~!!m(_ _;;m

あたし。。。おもったほど撮れてなかったしぃ~(ノ。<,))))...

でもねジオっちとママさんの2ショットかわいいよぉ~♪
ダッコしてるやつ(*^m^*) ムフッ


返信する
お疲れ様でした~~ (モカこんぶ茶)
2008-07-20 00:53:39
楽しい時間があっと言うまでなんだか
帰るのが寂しくなっちゃいましたが……
ジオ君めちゃくちゃ良い子に車に乗って
たし…モカさんと大違い(笑)
私集合写真なかった~~
出来れば後で下さいナ!!
たくさん撮ったはずなのに(;;)
ぶれてばかりでした~~
返信する
Unknown ()
2008-07-20 20:39:29
きゃ~楽しそう
obabaさんだ~
まだお会いしたことないですが・・
お久でです

ボール追っかけてる写真はマークに似てるね。
あれ?!って
ジオのトレードマークは
青のバンダナなんですね
とっても楽しそうなジオの笑顔は
返信する
クレア昼さんへ (マークママ)
2008-07-25 18:03:37
。。亀レスでごめんね~~ヾ(_ _。)ハンセイ…
オフ会はとても楽しかったですよん
ジオは…はじめまして~です
ディップ君 きれいな子でしょ~
今度、会えるといいですよね~
もっともっと一緒にいたかったなぁ~

返信する
ねねままさんへ (マークママ)
2008-07-25 18:05:43
。。亀レスでごめんね~~ヾ(_ _。)ハンセイ…

皆さん元気でしたよぉ~

わんこたちも 元気でいてくれたし

また…次回にはねねままも参加できるといいね~
返信する
pokkeちゃんへ (マークママ)
2008-07-25 18:10:17
。。亀レスでごめんね~~ヾ(_ _。)ハンセイ…

あっという間に時間が過ぎちゃいましたよね~
もっとおしゃべりしていたかったのになぁ~~
またオフ会しましょうね~
画像…楽天に載せようかしら~
CDにして郵送しちゃいましょうかぁ~~
でも、もうちょっと 待っててね~
返信する
モカこんぶ茶さんへ (マークママ)
2008-07-25 18:13:55
。。亀レスでごめんね~~ヾ(_ _。)ハンセイ…

オフ会に連れてってくれてありがとうね~

本当にあっという間に 夕方になっちゃってましたねえ~
画像…私のでよければ CDに入れてプレゼントしちゃいましょう~
でも…もうちょと待っててね~~
返信する
春ちゃんへ (マークママ)
2008-07-25 18:16:51
亀レスでごめんね~~ヾ(_ _。)ハンセイ…
とっても楽しかったよぉ~
時々ね…マークに似てるって
思うときがあるんだよね~
じおってスカイブルーの水色がやけに似合う気がするんだけど~
気のせいかしら??親ばかのせいかしら??川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
返信する

コメントを投稿

ジオの日々」カテゴリの最新記事