Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

お宮参り

2010-11-22 16:40:44 | 
 11月21日 日曜日のこと

初孫ちゃんのお宮参りの日はお天気に恵まれてポカポカな一日でした



我が家の定休日に合わせてくれたので お宮参りの時期が少し遅くなりましたが…快晴でラッキーでした



初参りのファミリーや七五三のお参りのファミリーで神社がにぎやかでした。

パパに抱っこされてママと3人で記念撮影



お孫ちゃん眠くなる。。。




お腹がすいたお孫ちゃんは ミルクを飲んで腹ごしらえ中。。。



写真を撮るにも順番待ちをしました

両家のじいちゃん2名&ばあちゃん2名も一緒に記念撮影 v(=∩_∩=) ブイブイ!! 



機嫌よく良い子だったお孫ちゃんでした 

というか…ほとんど寝ていたみたいです  寝る子は育つ。。。ですね

車で待機していたジオから お疲れ様~ とほめられるお孫ちゃん。。。



機嫌の良いお孫ちゃんの笑顔です 

神社から移動し昼食を食べ午後2時から予約のフォトスタジオも大盛況で時間がかかり 

すべての行事が終わる頃にはすっかり辺りは暗くなっていました

お孫ちゃん、お疲れ様~

その間 ジオは良い子で車でお留守番でした  ジオも、お疲れ様。。


動画・初孫ちゃん①

動画・初孫ちゃん②

アルバム☆2010年,11月のジオたち

アルバム☆2010年,10月のジオたち

アルバム☆2010年,9月のジオたち

アルバム☆2010年,8月のジオたち



ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめて遊びに来た日 | トップ | ひさびさのドライブ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2010-11-23 22:19:11
お宮参りですか
おめでとうございます!!

日曜日の夕暮れ前に遊びに行ったのですが
お留守だったのはこういうわけだったんですね

お孫ちゃんの笑顔
超可愛いですね
返信する
ピースママさんへ (マーク+ジオママ)
2010-11-24 23:42:02
ありがとうございます
想像していたよりもはるかに時間がかかってしまいました

ジオはヒマで退屈だったとおもいます
もう少し早く帰宅出来たらピーたんと会えたのね~
残念!!
また遊びに来てください
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事