Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

なにがなんだか??

2007-10-24 22:02:55 | 朝の散歩
TOPの写真は昨年の軽井沢、雲場池の紅葉です。。きれいでしょ~
ちなみに…今日の出来事には関係はしませんので…あしからず。。。
そろそろ紅葉狩りにでもお出かけするのも良いんじゃないでしょうか?


遅れて広場に行ってみると。。。。
今朝の広場はヤングなわんことヤングな飼い主さんの姿ばかりがありました。。。



マークも私もちょっと浮いちゃってるかもね…

ピース君も遅れて来ました。。

それじゃ~おやつタイムと行きましょうか~~



わ~~っと盛り上がるわんこたち。。。食いしん坊万歳

でも…最近、マークも私もついてない。。。。
気分が凹んでいるときって写真にも心が入ってない。。
なんだか輝きの無い写真ばかり。。。



何が撮りたいんだか??よくわからない。。。
みんな~ごめんね~~本当はもっとかわいく撮ってあげたいのに…
 


ピース君帰りたくないって …気持ちはよくわかるよ~~



昨日、入院したパソコンですが、夕方、パソコンショップから連絡が入り
無事退院してきました

ハードディスクも一応、メーカーで知らべてくれるとの事なので
かすかな可能性を信じて 送り出します…だから。。
完全復活して戻ってきてください。。。




なでなで 去年の冬撮った動画です


ペットムービーコンテスト第40回皆さんの応援のおかげでマークの動画が3位になったみたいです ('-'*)アリガト♪

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
 クレアパパ昼担当さんから情報があり見に行ったら
ペットムービーコンテスト第37回

マーク君 動画  独り遊びも楽しいよ。。。


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね

                
            お疲れさまでした~

       コーヒーでもいかがですかぁ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショック。。。 | トップ | お芋~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事