Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

予定があったので…

2007-05-21 22:51:24 | 朝の散歩
今朝はちょっと寝坊してしまいました
散歩に出発したのが6時50分でした…
今日は仕事が休みなのでポピーを見に行こう~
と予定が決まっていたので早く帰らなきゃ。。。
広場に行ったらピース君が「帰ろうかと思っていたの」…
私もゆっくり遊べないから…
んじゃ~5分だけ一緒に遊ぼうよぉ~と言う事で
遊び始めたらレン君が来ました。ピース君とレン君とマークと一緒に遊びましょ
レン君がピース君にちょっかいを出しました
ピース君ちょっと困っていたね
ピース君が帰ってそろそろマークも帰ろうか~って言っていたら
ココちゃんが来ました~~~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
んじゃ~もうちょっとだけ遊んでいこうかぁ…
おやつを食べよう~順番だよ~ってマークにあげようと思ったら
ココちゃんが。。。。。。


あたちが食べるのぉ~   ココちゃん…順番は守ろうよぉ…
おやつを食べて そろそろマークは帰るね~
レン姉ちゃんが私も帰ろう~ココ姉ちゃんもじゃ~一緒に散歩しながら帰ろう
って事になり小学校の校門の所までみんなで一緒に帰りました


榛東村の「ポピーの里桃泉」へ行って来ました



きれいでした~~でも日差しが強くて~マークは暑いよね~



詳しい事は日記No1の方へ載せる予定ですのでこちらもどうぞ~

アルバム☆ポピーの里桃泉スライドショーまたまた写真撮ってきましたよぉ~
良かったら見てくださいね~



第21回お掃除会スライドショー写真もたくさん撮ってみました
写真の説明コメント、まだ入れてませんが…

YouTube-Mr.Childrenしるし
マーク兄1号の影響で大好きになったミスチル。。
癒し効果抜群の歌声がステキです皆さんも癒されてくださいね~


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチッと押してマークを応援してくださいね
               
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は公園へ o(゜▽゜ヽ)(/... | トップ | お付き合いしてくれて(\'-\'*... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~! (ピースママ)
2007-05-21 23:15:49
今朝はチョコットだけだったけど
遊べてよかったです!!

ポピーもきれいですねえ
昔行った北海道のポピー畑みたいだなぁと
思い出しました
返信する
Unknown (クレアパパ(昼担当))
2007-05-22 00:26:55
わー綺麗だね~
昨日のニュースでは何処のだか忘れたけど、まだ満開ではないって言ってたけど、ココはこんなに沢山!!

マークも幸せだな~ 毎回色んな場所に行けて!
今までクリクリお目目で色んな物見てきたんだね~
返信する
お~っ♪ ()
2007-05-22 09:54:17
きれいでちゅ~
摘み放題??じゃないのね・・
バラ園のバラもそろそろでしょ
いいないいな~

絵文字が増えたの??
可愛い~
返信する
ピースママさんへ (マークママ)
2007-05-22 15:38:51
ちょっとだけでも遊べて良かったね~

ポピーきれいでしょ~
わ~ピースママさんは北海道に行った事があるんだぁ~~
良いなぁ~~~
でっかいどう~北海道~
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (マークママ)
2007-05-22 20:36:33
きれいでしょ~~(*^m^*)
マークは遠い所へは行けませんがご近所なら新聞等の情報を確認してお出かけしてます(*^m^*)
普段、家で仕事しているので 休みの日は外出したくなっちゃうんですね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自然の中ばかりですが…
返信する
春ちゃんへ  (マークママ)
2007-05-22 20:42:20
でしょ~きれいでしょ~
摘み放題ではありませんが 好きなだけ摘んで良いよ~っておじさんが言ってました…
でもね…そんなに欲張ってもね…

バラ園はね…残念ながら…今年は工事中なのよ…
知らない間に絵文字が増えてますね~
ちょっとつかってみようかにゃ~~
返信する

コメントを投稿

朝の散歩」カテゴリの最新記事