Withmark+Zio…and niko♪

癒し系ゴールデン・愛犬マーク&Zioのお部屋・別館です。
3代目ゴールデン・ニコ登場♪時々,お孫ちゃんも登場。

スカイツリー車窓見学

2012-10-16 22:16:16 | 日記
 15日(月曜日)の日記
【オープンバス「オー・ソラ・ミオ」】での日帰り東京見学です



ジオの体調が気掛かりでしたがお嫁ちゃんにジオをお願いして今日は東京見学Dayです(*^m^*)



8時17分発の  新幹線に乗車し東京駅に到着~(*^m^*) ムフッ

東京丸の内南口のりばから…


11時出発のはとバスに乗ってスカイツリーを見てきました~(*^m^*)



10月ですが夏日になりまして…2階建てオープンバス 'O Sola mio(オー・ソラ・ミオ)の
車窓見学は思いの外、暑くてε-(´o`;A アチィ
走行中は風が気持ち良くてなかなか見ることの出来ない風景を車窓から見学し大満足です。



昔の若者5人グループは童心に戻り素直な気持ちで楽しみました(*^m^*)



築地では大人気のすし屋さんは大混雑しているのであきらめて…

ご近所のお店で海鮮丼を食べました(*^m^*)



築地をさらっと散策した後、築地本願寺で休憩し、


その後は電車で移動しかっぱ橋道具街を散策し歩き疲れたので



喫茶店にてコーヒーブレイクして、浅草寺までぐる~っと散策してきました。



路線バス200円を利用し東京駅に戻り、駅地下でショッピング&夕飯はラーメンを食べて

18時52分発の新幹線に乗り込み19時50分、高崎駅着…20時過ぎに帰宅しました。

久しぶりに長い時間歩いていたのでかなりお疲れモードです…σ(^_^;)アセアセ...



水遊び(7/11)動画はこちらへ

ジオの散歩(6/15日)・動画はこちらへ

 たけのこ電話でおしゃべり(6/15日)・動画はこちらへ

本館・OH!my dog club情報



ペット霊園・マークのお墓(マークの誕生日が間違えて12月11日なってます)
      


マウスで描いた『絵』のアルバム今まで描いた絵をスライドショーにしてみました


本館「with mark」日記No1もどうぞぉ~…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチッと押してマーク+ジオを応援してくださいね
にほんブログ村 犬ブログへ参加しています。ワンクリックで応援してください
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ こちらにもポチッと応援よろしくね~         

 お疲れさまでした~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回 お掃除会終了 | トップ | 2012 秋 ある日のジオちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天のツリー (みゅうママ)
2012-10-17 22:44:36
お天気がすばらしく良くてスカイツリーも良く見えますね
懐かしいお友達との再会は、時間を忘れて楽しかったでしょう
河童橋も浅草寺も見所満載ですからね

また、そんな機会を増やして下さいね。

それから、今月はよろしくお願いします。
返信する
みゅうママさんへ (マーク+ジオママ)
2012-10-20 23:59:32
おひさしぶりです~(*^m^*)
コメントありがとうございます
久しぶりに東京を満喫した気分です
見るもの聞くものすべてがとても刺激的で楽しかったです
来週、こちらこそよろしくお願いします。
気をつけて着て下さいね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事