ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

大掃除

2018年12月30日 | 日記
昨日大掃除した。
朝から少しづつ。

毎年、午前中に疲れ果て、やる気をなくしてしまうんで、
今年は、1時間ごと休憩しました。
そして、やることも限定。
29日は窓、部屋掃除だけ。
30日は階段廊下台所だけ。
あとは、汚れててもスルーします。

だから、ぐちゃぐちゃなところはあるけど、疲れないで、買い出しもできました。
こんなくらいが私にはちょうどいいね。

ケロポンもお手伝い

頑張りました


あっ、おいてかないでよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のおせち | トップ | 2019のおせち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事