ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

東京都中央卸売市場食肉市場に行きました

2011年12月11日 | 日記
私はいま「世界屠畜紀行」という本を読んでいます。世界中の屠畜の実体、人々の屠畜に対する考えをルポした本です。モツ系が好きな私は避けて通れない話題。なるほど、と思いながら読んでます。
と言うことで、品川にある「東京都中央卸売市場食肉市場」に行ってみることにしました。
まずは、品川駅におり、南口に行きます。
ここ、すごいです。
液晶ディスプレイでしょうか?いーっぱいならんでます。電気の無駄です。だって、すげーと思うけど、この1/3でも充分宣伝効果あるもの、絶対。
無駄な都会に来た感じを残しつつ、食肉市場に向かいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴカキダイとイシダイ | トップ | お肉の情報館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事