ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

芽が出た

2024年05月25日 | 日記
クンシランの種をもらったので、蒔いてみた。
どうしたらいいかわからないから、普通の園芸用土、赤土、赤土+軽石、に蒔いてみた。
乾かない程度に水を撒く。
何の変化もないけど、乾かさないようにした。
でも、乾いちゃったときもある。

そしたら園芸用土のから芽が出ました。
この感じは天地が反対だな。
まぁ、いいか。

芽が出たけど、育てるのは難しいだろうな。
家、冬寒いし、家の中も寒いし・・・。

とはいえ、やっぱり芽が出るのはうれしいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚揚げるとおいしいね | トップ | オイルを使ってみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事