ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

冬は変化の乏しい季節

2023年11月18日 | 園芸
秋深まり、落ち葉も深まってます。
風が強いから、やりがいあまりないけど、落ち葉を集めて庭の肥やしにすることに。

で、その庭には小菊が咲いてます。
放置しているからでろんとしてるけど、今の庭に唯一咲く花。


あとは芽が出たばかり。本葉が出てき始めたから、もう少ししたら植え替えたいなぁ。

このくらいだけど、家の裏に雑草がたんまりだからとらないとね。
とらないとね。
でも、寒いなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジックICで論理回路・・・のテ... | トップ | 寒さの中にも命は育つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事