ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

まったり

2024年01月14日 | 日記
昨日も晩酌と思ったけど、飲む気がしない。
ビールでのどを潤すのも一苦労(なら、飲むな!)

で、10時間くらい寝たら、なんか疲れた、位に回復。
すんげー疲れてたのでした。

なので、まったりしましょう。
肝臓も一休みしましょうね。

ちなみに、けろポンの首にあるのはかぎ針編みのマフラー。
かぎ針編みも練習中。細編みだけでも面白い。
100均のカラフル毛糸はいい色合いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いた、バラ | トップ | 冬休みは電子工作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事