ケロポンといっしょ!

かえるのケロポンといっしょに旅行したことなど、独り言を徒然なるままに書きとめたブログ

咲いた、バラ

2024年01月14日 | 園芸
今日は寒い。
昨日は雪が降るかと思った。
降らなかったけど。

庭のバラが咲きました。
いつもなら、蕾のまま枯れてしまうのだけど、暖冬のせいでしょう。

オレンジのも霜にやられつつ咲きました。
冬のバラはぎゅっと大きくてしっかりしてます。


金魚草も少しずつ咲いてます。


えんどう豆も実はつかないけど花は沢山咲いてます。
花を楽しむことにしましょう。


エビネ元気です。
とりあえず、土の入れ替えもうまくいったかな。


ビオラも大丈夫ですね。
また別の場所にも植えましょう。


梅はまだまだこれからです。
毎朝霜の降りる庭ですが、花があるのはいいですね。
次は梅、菜の花ですね。
寒いから今日もここまで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みの工作 | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

園芸」カテゴリの最新記事