おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

私のもの

2017-08-21 10:12:21 | Weblog


たまさかの早朝散歩

夜のうちに 沈められた空気が

とても 心地よい

立ち止まろうと

立ち止まって 戻ろうと

戻っては また歩き出そうと

誰も 咎めるものはない





そのうちに

私の中の わたしが抜けだしてきて

一緒に 歩きはじめる

もっと やりたいことが一杯あるのよね

時間が足りないのは

できない言い訳ではないの

彼女は 語りかける





なんでも 好きなようにやりなさい

だれに 憚ることがある

あなたの人生よ

あなたが 生きたいように生きなくては





私は 黙って 

彼女の言いたいように言わせる

私のものと 大声では決して言わないわたし

その生き方を きっぱりと

切り捨てるように 言い放つ彼女




シュロソウ
花言葉 静かな人
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛すること | トップ | 独り立ち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事