おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

しあわせって?

2017-11-25 16:37:34 | Weblog




平穏な 幸せは

長くは続かない




平穏な幸せを望むからって

幸せに出会ったと思った瞬間

心の扉を閉ざして

幸せが出歩かないように

封印して 暮らす?



そんなこと 出来ないでしょう




揺れる心に気づいたら

扉を開けて 外の風に

吹かれて 揺られて

そしてまた 戻ればいい




平穏無事な 幸せなどないと

わかる時まで

心の扉は 自動開閉とする




気がついたら 

あのとき

幸せだったんだ -

それでよくはないですか




わたしは それでいい


ホテイアオイ
花言葉 揺れる心 恋の悲しみ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えたい | トップ | 想いの狭間で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事