おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

よき人よ

2019-05-31 13:17:00 | Weblog







よき人よ 明日の道は 遠ければ

癒しの詩を 唇に載せ








キュウリ
花言葉 洒落
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが道に・・ | トップ | 取り乱し・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2019-05-31 14:05:24
keiさん、こんにちは!!

黄色い花は良いですね。
咲くたびに、希望がひとつ開いてゆくような・・
今日偶然にも
そんな思いのする黄花を撮りましたよ、僕も。

コメントの為の数字四桁
奇蹟のような「1000」でした。
Re. (withkei)
2019-05-31 16:19:54
まんぼ さま

何かの力が働いているのでしょうか・・?

引寄せる力を お持ちなのかも・・・?

いいことが ありそうな!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事