おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

わたしは今日・・

2020-02-23 15:07:58 | Weblog




届かない想いと

届かない心

胸痛む時間の経過を

見送りながら




どこですれ違ったのか

何がいけなかったのか

迷宮をさまようように

誰何しつつも



時間の経過は痛みも悩みも

なぜか うやむやに

朧にしてしまう



向き合うことの大切を

再びまなび 

こだわり続けることの無意味を

会得して わたしは今日

一歩進んだようだ





完成したジグゾウパズル
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛しさつのり | トップ | そんなに険しい表情で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事