おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

恋とは・・

2018-11-22 18:55:54 | Weblog






記憶を辿って 遠い日に 

あなたと すれ違ったかもしれない

偶然のなせる 数奇な運命の出会いを

手繰り寄せて 想いにふける日々





この世は 幾万の運命の糸が

絡み合い せめぎあい

その上 夢の中の出来事のような 

デジャブの 生々しさが

時おり顔を出す





耳を塞ぎ 目を瞑って

口を閉じ

手探りで 歩く歩幅は

狭く ひそかで

強烈な 印象を残すものだけが

確実な記憶となって 胸に残る





優しさの繰り返しが

研ぎ澄ました五感を

やわらかなヴェールで覆い

いつしか あなたの語る遠い日の出来事が

わたしの思い出の一部となり





その日から

優しい人になった私は

笑顔と 含み笑いの声を

持ち味だとでも言うように

時おり クッ クッ と

肩を震わせ 幸せ笑いを隠す





こうして・・

恋は いとも簡単に 

始まることがある
 



エラチオールベゴニア
花言葉 片想い、愛の告白、
    親切、幸福な日々
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い心・・ | トップ | わたしは自由 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事