おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

見つからなくて・・

2019-11-19 12:21:39 | Weblog






心を揺らす 言葉の羅列を

読み解く力が足りなくて

あなたの心に はいれない





心のなかの たかまりを

あらわす言葉が 見つからなくて

あなたの心に 寄り添えない





いつか見た 景色の中に

たたずむあなたを 知りたくて

夢想の空間を 彷徨いあるく





砂の城の 城壁の奥に

あなたの姿を 模倣して

苗木を植えて 育てむとする





愛しきかな いたずら心



哀しきかな 無頼の心





ヒマラヤザクラ
花言葉 心の美

-再掲載-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のあしおと | トップ | 静かに 冬は 深まっていくの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事