おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

届かない声

2018-05-27 16:16:38 | Weblog




届かない声を

聞きとめようとして

木立のざわめきが

風のささやきが邪魔をする午後




まどろみの中の

彼の人の声を現実に引寄せようと

しきりと研ぎ澄ます

意識の応酬




確かにそこに居たはずなのに

まどろみの中の幻影であったと

嘆きつつ 再び 

まどろみの中に

潜り込む 




ああ、 切なくも 可愛い

もの思いに取り憑(つ)かれた心


クロユリ
花言葉 恋
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになってください・・ | トップ | 空白の向こう側 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けだるい午後 (結羽)
2018-05-27 16:26:32
withkeiさま

午後のまどろみから覚め
昨日までのことが、現実だったのか
それとも夢の中の出来事だったのか
分からなくなることがあります。

確かにあった幸せは夢の中に消える。

まどろみから覚めた午後は
けだるい…
返信する
Re.けだるい午後 (withkei)
2018-05-27 16:45:54
結羽 さま

お帰りなさい。
お疲れ様でした!

早速お立ち寄りいただきありがとうございます。
不確かなまどろみの中の出来事にすら
一喜一憂する可愛いわたし・・と自分を労わってあげます。

ね~、すべてがけだるいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事