おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

同居人

2017-05-19 13:29:56 | Weblog
なんだか 気だるい
そう 思っているとき
体の調子が悪いのか
こころが 病んでいるのか
解らないことが 多い


そんな時は 無性に
トムとチィが いとおしく思えて
頬ずりしたりして
異常接近する


普段は 存在が 当たり前で
それぞれが 思い思いの
暮らし方
時折の アイコンタクトだけの
ただの 同居人


よくぞ この不条理な
愛し方に
耐えてくれた・・・


後になって 
その存在の大きさを 
思い知ることになる




これは かつての同居人 ベスの画像です

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然のとき | トップ | 二人の狭間で »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tempo1078)
2017-05-19 14:05:49
気怠い、
物憂いは

肉体的な側面と
精神的な側面と

両方あって

単独か
合併か、

それを自分で
客観的に知る方法はないでしょう。

怠い、怠いと
訴えて、医療機関で採血しても
異常なしで~

実は鬱病の一症状だったって
症例も結構経験するところです。

ドーパミンやセロトニンが減ると
体調不良が起きるようですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事