おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

やわらかに生きる

2018-03-24 13:42:43 | Weblog






心ならずも 嘘を重ねる

無意識に・・

守るべき何かを隠しているから

慌ててしまったのですね




守りたいものが

あなたの人生にかけがえのないものなら

いいのです。 それで・・




言い訳を考える 心の中を

覗いてみると

たわいないことが 積み重なって

整理つかなくなっている




捨てられない人なのですね

ちいさな 行きずりの邪心すら

胸のポケットにしまいこんで・・




大切なことは何でしょう

本当に 守るべきものを

持っていますか

解っていますか




優しい言葉で飾っても

いつかは わかることなら

そのままを ありのままを

理解できる言葉で・・




素のままで 伝えること

至極の姿を 見せ合うこと





尋ねたいことが

すべて 跳ね返って

こだまのように 心に響く




すべて 受け止めて 

生きる


ムラサキセンダイハギ
花言葉 やわらかな心、知性、信念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘われて・・ | トップ | 告げられぬ想い »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事