おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

無言のまま・・ 

2019-11-21 12:53:18 | Weblog





あの日 唄った歌は

あなたの心に 届かなかった




ある日 口ずさんだ歌は

あなたの心を 少し揺るがした




時の流れに たゆとうて

その時々の 心の詩(うた)




揺れ動く感情のまま

自然の美と

その存在の意味を

こころの賛歌に詠いあげ




ああ

この上なき 傲慢(ごうまん)

この上なき 尊崇(そんすう)

そして

この上なき 感謝を




過ぎ越し日々をかえりみて

来る年には 心の甲冑を

かなぐり捨て

あなたの やさしき心に

無言のまま・・ 






サザンカ(ピンク)
花言葉 永遠の愛

-再考・再掲載-
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに 冬は 深まっていくの... | トップ | 着かざりし夜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事