おもむくままに・・・!

ゆったりと、流れのままに、拾いもしない、捨てもしない・・・。 おもむくままに・・・そして私がいる。

こころの棘  Part-1

2019-11-29 06:31:17 | Weblog






花見など どこの浮かれと 気もとめぬ


国民(たみ)裏切りし 詫びはいずこに







イバラ
花言葉 素朴な可愛らしさ、素朴な愛、才能、詩
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心寒いとき | トップ | 引寄せられた出会い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんだけ不評で最長不倒っちゃこれいかに (izukun)
2019-11-30 00:18:01
ほんまにねえ!
Re.こんだけ・・・ (withkei)
2019-11-30 16:01:28
izukun さま

コメントありがとうございます。
お腹の中に溜め込んだものも たまには
吐きだすべきかと・・・

ほんまにね!

part 3 まで 用意しました。
また 読んでください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事