鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

夏の終わりの1コマ・・・・^^;

2011年08月28日 | Weblog
仕事を済ませて、ばぁの娘の家へ用事で行きました。

目の前の広場で夏祭りが・・・・^^

早速子供2人連れてお祭りへ・・・^^

すぐ近くの生協病院の夏祭りでした。

舞台では「アンパンマンショー」が・・・・



子供たちでいっぱいです。

2人の子供は、ぼんぼん釣りに一生懸命・・・^^;



おねぇちゃんが3個、弟は1個しか釣れませんでした。^^;

輪投げにも挑戦・・・・



商品ゲット・・・って・・・全員に有るみたい・・^^

病院の夏祭りなので、おじいちゃんおばぁちゃん達か沢山お店を出しています。

おばぁちゃんに・・・

「コーヒー買って・・・」って・・・^^

「1つ200円だけど、100円で良いから・・・

  石けんも付けてあげるから・・・・」って・・・^^

「そんな・・・おばぁちゃん200円で買うよ」って言っても

「いいの いいの 100円にしてあげるから・・・」^^



2個買いました。^^

しばらく屋台を見て歩いていると・・・

また、おばぁちゃんに・・・

「これ買って・・・」って・・・^^;

「100円にしてあげるから・・・」って^^

何?って見ると、寅さんの置物・・・^^



こんなの買っても・・・・・と思ったのですが・・・

おばぁちゃんに言われると・・・^^;

結局買ってしまいました・・・^^;

どうしよう・・・・^^

桜島の灰が降ってきたので、退散・・・^^

ばぁと娘と子供2人と私5人で「王将」へ食事に・・・^^



お腹もいっぱいになって、そのまま温泉へ・・・^^

温泉で2時間・・・^^

今日も暑かった・・・34度

残暑が厳しいのでしょうか?


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車用ノートパソコンを買い換... | トップ | 気温的には幾分過ごしやすか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿