鹿児島の風景/じっちゃん・・・写真・ビデオ・空撮・DIY・観光等、気ままな1人日記

鹿児島の風景を中心に書いています。
撮影機材のDIYや紹介、ビデオ・空撮等で気ままに、気の向くまま書いています。

気温的には幾分過ごしやすかった・・・でも桜島の灰が^^

2011年08月29日 | Weblog
月末の仕事に追いまくられています。^^;

気温も今日は幾分過ごしやすかったのかな・・・と

でも、結局は冷房の中に・・・・^^;

昼食事と外回りに出た時にも、そう感じました。

しかし、鹿児島市の南部は一昨日から桜島の灰が断続的に降っています。^^;

車の上にも、粉雪のごとく・・・

雪だったら解けるから良いのですが・・・

桜島の灰は解けません・・

そんな中、真夏に薔薇が一生懸命咲いています。



久しぶりに、友達の寿司屋さんへ寄ったら、店の入り口にハイビスカスが・・・

それも、鉢に植えられて背丈もないのに・・・



マットの上に出して写真撮ってきました。

明日も、桜島の灰が降るのかな・・・

夏は窓も開けられなくなると、最悪です・・・


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりの1コマ・・・・... | トップ | 8月も終わりですね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿