42歳新米ママ日記

最後の通常保育

写真はキャベツの葉っぱをかぶって「かっぱ!」って喜ぶたっちゃん🤭

☆☆☆

今朝は早出でお弁当120個💨
配達5ヶ所🚚💨

たっちゃんも早めに保育園に送っていきました。

今朝も熱もなく調子も良さそうでひと安心!

先生に渡そうとしたら泣き出すたっちゃん😅

結局のところ3年行っても慣れないもんは慣れないね‼️


午前中は怒涛のお弁当作りをして配達🚚 

なんとか無事完了🙌

午後はまた木曜日にたくさん入ってるお弁当の仕入れ&仕込み🚚

途中たっちゃんを夕方迎えに行き

休憩無しでまた夜のお仕事。

ほーんと。飲食店てブラック😬

こんなに動いてるのに痩せないのなんで🤣(笑)

長い一日でした。


お迎えの車の中で。
私「たっちゃん今日保育園なにしたのー?」
た「きょうもまーたブロックだったんだよー。つまんないよねー!」
私「まぁまぁ。たっちゃん保育園明日で終わりだよ?寂しくないー?」
た「さびしくないよ😀たっちゃんようちえんいきたぁい✨

だってさ。

さぁー新学期になっても言ってくるかな?

いよいよ明日で退園。

お手紙とお別れの品を用意。

やっぱりいざとなると寂しいね。

コメント一覧

wisteria20210609
なおともさんこんばんは🤗
いつもコメントありがとうございます✨

キャベツ頭に乗せると熱が下がるんですか??知りませんでしたー😂今度やってみます(笑)かっぱ大好きたっちゃん相当喜んでて面白かったです✨
なおとも
こんばんは!

たっちゃん、頭にキャベツ乗せているので、お熱があるのかと思いました。たっちゃんママお若いのにキャベツ頭の事をご存知なのかと思いましたが、カッパさんなのですね。

いよいよ幼稚園、楽しみですね。 なおとも
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る