42歳新米ママ日記

今年も卒業

今日でラストはるとくんでしたー😭

寂しい。

結局こんなギリギリまでバイトしてくれて

明日3月31日、東京へと旅立ち

4月1日入学式だそうです🤣

全く休む暇無いじゃん‼️

「暇なんでー」

と言ってたのでお言葉に甘えてシフトがっちり入れてやりました🤣

ホント‼️頑張ったね‼️

この仕事への姿勢が後輩たちの善き手本になったことでしょう✨

ありがとうでお疲れさまだよ😭

最後お給料と一緒にお手紙と餞別を少し渡して

また会おう‼️

と私は先に帰ってきたのですが

さっきLINEが来て、

「手紙読みました‼️餞別もありがとうございます🥺長期休みはバイト呼んでください‼️」

と嬉しいお言葉✨

言ったな~😁遠慮せず呼ぶよ‼️

と言っておきました🤣

寂しいけど、またOBが増えていくと思えばそれはそれで嬉しいこと。

いつの間にかバイトも10期生。

いつでも「お帰り‼️」って笑顔で言えるよう、またお仕事頑張らなきゃな。

そしてまさかのはるとくんからプレゼント。

なんだろ~✨とワクワクしながら開けたのですが


トマトケチャップ柄のマグカップでした🤣

…なぜトマトケチャップ??(笑)






☆☆☆

たっちゃん椅子気に入ってくれたみたい🤭

リビングにスタディコーナーを作ったのがやっと活用出来そうです✨

リビングで勉強してきた子の方が頭良くなると聞いたんだけどホントかしら🤣

でもヤル気が出る環境を作ってあげるのは大事なことだと思うので

今後も徐々に改良していく予定です💪

教育ママにはなりたくないですが

勉強が楽しいと思ってくれる子に育てたいな~とは思います☺️💕



昨日今日は久々にお店満席🈵️✨

忙しいのは疲れるけど嬉しいし楽しい‼️

コメント一覧

wisteria20210609
@marusan_slate テルさんこんばんは🤗
コメントありがとうございます✨
まさかプレゼント貰えると思わなかったので感動でした😭今時の子なのに偉い!
たっちゃんどちらかというと乙女ですが😆男前に育ってもらいたいですね🤣
wisteria20210609
@yellowrose こんばんは🤗ありがとうございます✨
リビングで勉強出来るのはいいですよね~☺️たっちゃんが小学生になったらのイメージはまだ湧かないのですが、今のうちからお勉強好きになるように仕向けてはいます😊
marusan_slate
こんばんは🌃
一緒に働いた仲間から、
嬉しいですよね☺️
大切にしたい、マグカップ。
たっちゃんは男前(*´∀`*)
お互いステキな夜を☆★☆
テル
yellowrose
素敵な勉強スペースですね!私が子供ならワクワクしちゃうなあ。
うちの娘(息子も)は、ずっとリビング学習ですよ。そこそこ勉強頑張ってます。すぐに親が教えてあげられるのは、良い環境だと思いますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る