42歳新米ママ日記

怒涛の3月

今日で3月も終了‼️

「行く」「逃げる」「去る」

とはよく言ったもので、

1月から3月までの早いことといったら😂

ほぼほぼ休みもなく休憩もなく睡眠も充分に取れず

朝も早よから弁当作り
夜は遅くまでお片付け。

大変よく頑張りました💮

ホントにうちもそろそろ働き方改革をしないとダメだなぁ…

旦那がハゲる🤣

☆☆☆

今日は午前中のお仕事終えてみんなでラーメン🍜🍥

やっぱ日曜はラーメンだよね😁




姪っ子がベビーシッターしてくれてるのでホント助かってます🥺✨

今まで散々面倒見てきた甲斐があったわ(笑)

午前中の仕事中にYouTube見ると利かないたっちゃんをどうにか外に連れ出し

お散歩したりボール遊びしたりしてもらいました✨

なかなか私達は手が空かないので…

有り難いですね☺️

これはバイト代を奮発しなければ😬


さーて明日から4月です🌸

そろそろ桜も咲いてきたし

しばしの春を楽しみましょう~🌸

またあっという間に夏になるんだろうな😂


今月もありがとうございました😋🍴💕


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る