Wisteria-field

巻き戻せない時を・・・  気ままにゆる~く綴ってます

冬至とクリスマス

2013年12月22日 | 日記

今年のクリスマス 皆それぞれのようで・・・

冬至の今日 かろうじて娘以外揃ったので

軽~くクリスマスを兼ねて

と言っても 晩御飯 + ケーキ作ったくらいで・・・

甘い煮た南瓜は食べたがらないので ベーコンとニンニクで炒めて

 

 

先日 独身の頃の職場の先輩と会う機会があり

ゴディバ いただいちゃった

個人的にもらったの 人生二度目ゴディバ

 

昨夜の NHK の「SONGS」コブクロが 良くって良くって

録画をハイレベルにして永久保存したい

確か再放送あったはず

後で調べよう

『轍』 二人っきりの大人なアレンジ

(すぐ削除されちゃうだろうけど・・)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿