Wisteria-field

巻き戻せない時を・・・  気ままにゆる~く綴ってます

少しだけ紅葉

2011年10月11日 | 日記

連休中 すぐ近くの山へ出かけ リフレ~ッシュ

上新城の山  ん? 五城目の山?

昼過ぎに出たので 手っ取り早く近場のお山へ~

 

杉が多いので紅葉はしないのか・・・

  

  

 

 

こちらは井川町にある桜と彫刻の公園 『日本国花苑』

とても広い公園で グランドゴルフ場 ゲートボール場 テニスコート

パターゴルフ場 キャンプ場 チビッコ広場 バラ園 などあり

全エリア散策するには 体力が・・・ 

  

大きな彫刻が41個もあちこちにあり

私は入り口付近にある10個くらいしか今回見てませんが・・・

その中で いいなぁっと思ったのが  

  

この 『舞い降りた月』

ほんのり紅葉した木とツーショットで

 

バラ園は とにかく種類が豊富でした  

   

  

このピンクのバラの写真にカエルとバッタがいます

カエルはすぐ分かるね・・花びらのすぐ右上

バッタは蕾の後ろの幹を上にゆっくり見ていくと左側にへばり付いています

 

   

トンボもたくさん飛んでました~

階段でヘビにも遭遇しました~ 

もう少し紅葉が見頃になったら また来たいなぁっと思いました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿