Wisteria-field

巻き戻せない時を・・・  気ままにゆる~く綴ってます

秋晴れ~)^o^(

2011年09月25日 | 日記

 ちょっと恥ずかしいんですが・・・

なんと5年ぶりにカーテンを洗濯しました~

新築してから初めてです・・・

レースのカーテンは洗濯してましたが 厚い方は初めて

カーテンレールに掛けて干してるので 今部屋はちょっと暗めですが・・

あ~スッキリ~気持ちい~ぃ

この間 の5年点検があったので 

なかなか普段手が回らない所の掃除や片付け

点検前から継続してちょこちょこ頑張ってます

 

タイムでコブクロチェックしたら 

小渕くんが これから布袋さんのライブに行きま~すって

ブログ更新してました

地元の宮崎に帰ってるようで 中学からの友人と3人で・・・

しかも着ていく服の写真まで載せて

ちょっ、ちょっ、こぶちゃん

あなたは一応 有名人なんだから・・・

いくら森の妖精なみに見つからない(by黒ちゃん発言)でも

「こんな服(布袋さん仕様ジャケットとジーンズ)来て行きま~す」ったら

パニックになるんじゃない?

コブクロファンは そっと見守ってくれるかもしれませんが

布袋さんのライブ会場だからね・・・いろんな人がいると思うよ・・・

心配・・・な~んて おばちゃんの大きなお世話か~

とにかく元気そうで何よりですわ・・

 

コブクロライブに行く私たちファンと一緒だね

思いっきりライブを楽しんで 

心満たされいい笑顔で過ごせますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿