Wisteria-field

巻き戻せない時を・・・  気ままにゆる~く綴ってます

笑って癒されて

2014年04月13日 | 日記

時々見てるサイトで クスッと笑って

癒されてます。。。

『笑うメディアcurazy』 

今回の私のおすすめ → 写真に映りたい動物たち

1、3、5番なんて最高

 

  

大豆のニンニク醤油炒めをど~しても食べたくて

土曜の朝 仕事に行く前に大豆を水に浸けて

夕方 帰って来てから圧力鍋で煮て 炒めましたふぅ・・

もちろん 旨~いで 止まらない・・・

晩ご飯が・・・7時半でも食べれない

あ~ぁ やっちゃった

 

 

本日の日曜ブランチプレート

  

りんごのせトースト(ラズベリージャムの色がすごい

焼きかぼちゃ トマトとハムのサラダ

ゆで卵のオリーブ胡椒かけ

ど~しても 盛り過ぎてしまう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿