Wisteria-field

巻き戻せない時を・・・  気ままにゆる~く綴ってます

低温続き

2010年05月28日 | 日記
ここんとこ毎日寒いね~しかも日に日に寒くなっていってるね
最高気温が15度位だと 厚手のジャケットでちょうどいい感じ・・
来週火曜日から衣替えだけど・・・大丈夫かしら・・

今日 久しぶりにまんまルさんのベーグルいただきました
 
右がゆずクリチで左がかつおしらすチーズ

  
ゆずがたっぷり入っててほんのり甘めでクリームチーズと合う

 
かつおぶしとしらすが練り込まれた生地にチーズがゴロゴロ入ってます

1個1個がどっしり重くて噛み応えあり
自家製天然酵母で作っているので ほんとに味がいいんだよね~
私はいつもベーグル噛みながら 美味し~いって幸せも噛みしめてます


本日の娘弁当
 
南瓜レーズン 人参とピーマンのきんぴら ウインナー
ハムチーズ大葉巻き ちくわの磯部揚げ(市販品) トマト


絢香×コブクロの『あなたと』
久しぶりに聞いてみた

孤独と自由を羽にしてあなたに逢いに行く

壊れそうな心の止まり木はあなたと架けた願い

途切れそうな心を抱きしめてあなとのそばにいたい

おしゃれな歌詞だよね~好きだなぁ

この三人のハーモニー やっぱりいいわ~

また 絢香×コブクロ 聞きたいなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿