アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

2020年

2020-01-11 22:58:50 | 日々の中で
2020年も既に11日になりました
遅まきながら今年もよろしくお願いします。

昨年の30日に更新して以来の初ブログでございます。
31日はスーパーの開店と同時位に買い出しに行き、帰宅後はまたまた掃除に励み、おやつの時間頃からフィズのカットとシャンプーを済ませ、夜はのんびり。

そして元旦。
ウチの窓から眺めたご来光。


そして富士山。

今年も良い1年でありますように。

元旦は何もしないと決めていたのでのんびりとTV三昧
そして魚卵三昧。

これは【筋子】。
あとはタラコにイクラの醤油漬けにと大人買い。私のプチプチ贅沢です

そして2日目。
初詣・・・と思ったりもしたけど、何処行っても混んでるんだろうなぁ~と思うと足が向かず。
お正月気分を・・・とも思ったんだけど、混んでるんだろうなぁ~と・・・

で、フィズの歯石取ったり。


お散歩バック作ったり、他の縫い物したりで・・・あっと言う間に冬休みが終わったのでした。












コメントを投稿