アメリカンコッカーな生活・・・略して【アメコカライフ】

大好きなAコッカースパニエルとの生活を綴ります。
(2011年12月スタート)

獣医さんのはしご・・・①

2020-07-11 09:41:02 | 肝臓
今日も朝から雨です
カビが生えそうです
各地で雨の被害が出ています。
自然が人間を懲らしめてるようです。
明日は我が身かもしれません。が、どうしようもありません


昨日はフィズの所沢検診でした。
いつもは6時くらいの予約ですが、昨日は休みだったので午後1時半に変更。
午前中に掛かりつけに寄ってお薬を貰い、そのままお昼ごはんを食べに

行先はカレー屋さん

コロナの関係で特設タープがセットされていました。
(店主曰く、今の時期(コロナ)だけかも?しれない、との事でした)

お店はこぉ~んな感じ。

お住まいの一角で営業してるお店でした。

足元には蚊取り線香が。

お心遣いに感謝です

お店の前には。

なんとも、のどかぁ~~な。

カレーの種類もそこそこ有りまして。


Bセットでオーダーです。


フィズと一緒に待ちます。

昨日も湿度が高くて、風が止むと一気にムッとしてジンワリと汗が出る始末でした

で、11時45分にお店に着いて(1番乗りです)、12時に注文して・・・サラダが出てきたのが12時15分。

ミニサラダなんてものではなく、このモリモリサラダは嬉しかった

そして、よく見ると・・・。

キュウリがハートと星になってた
帰りに確認しようと思ってたのに・・・時間が押してて忘れちゃったじゃん。
裏に畑があったから、多分自家製なのかなぁ・・??と。

で、12時25分になってもカレーが出てこない
カレーだよ。カレーなんだよ。何故オーダーから20分以上も経ってるのに出てこないんだぁーーー
病院の予約時間の関係で12時50分にはお店を出たい。

催促して・・・12時28分、やっと出来上がった。

ポークカレーと狭山茶カレーのあいがけ。
もっとゆったりと、じっくりと味わいたかったよ

食後のドリンクも結局一緒に持ってきてもらって・・・。
ランチタイムをもっと満喫したかったのに・・・かなり残念。

でも、店主さんも平謝りだったし(テイクアウトの注文が多かったらしい)、お土産も頂いたし、今回は勘弁してあげることにした













コメントを投稿