埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

9月15日(土)4種リーグ

2018年09月15日 | 日記・コラム

本日は、雨の中での試合となりました。

4種リーグも残すところあと1戦。最後まで、自分たちの成長のために戦い抜きます。

 

こんにちは。山木、渡辺、佐々木です。

本日は、4種リーグがありました。

雨の中で、グランド状態もぬかるんだ中での試合となりました。

ボールも止まり思い通りにプレーできない状況でしたが、その中でも日頃から取り組んでいるボールを大事につなぎ、ゴールを目指すことにトライしました。

ボールをつなぐことだけでなく、前からプレスをかけ良い形でボールを奪うことができました。奪ったボールをどう攻撃につなげていくか、そこの精度を高められるようにボールを扱う技術をさらに高め、個人としてもチームしても成長できるようトレーニングしていきます。

本日も雨の中、応援して頂いた保護者の皆様。ありがとうございました。

4種リーグも残すところあと1戦です。

勝利できるよう良い準備をして最後まで戦います。

応援よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る