埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

12月23日 四年生 JFAキッズエリートマッチ

2016年12月23日 | 試合結果

こんにちわ。山木、池上です。

今年の四種リーグの地区ブロックで6年生が2位になったため、本日は4年生がJFA キッズエリートマッチという試合に参加することができましたので報告します。

1試合目(越谷ウィンSC vs 浦和尾間木) 12分1本

0-2 負け

2試合目(越谷ウィンSC vs 長鶴) 12分1本

0-0 引き分け

1試合目は耐えながらチャンスをうかがう試合となりました。2試合目はいくつかのチャンスを決めきることができずに引き分けとなりました。

両方の試合とも選手たちが相手と自分たちを客観的にみることができるようになり、自信の今後の課題を会話できるようになったとても収穫の多い試合でした。

選手自身も成長を感じているのでさらに成長できるように指導していきます。

浦和尾間木 さん  長鶴 さん 

本日はありがとうございました。今後ぜひ練習試合よろしくお願いいたします。

保護者の方々、応援ありがとうございました。最後の決勝までご一緒いただきありがとうございました。

 

最後に

四種 選手権の決勝をみんなで観戦しました。選手全員が2年後、観るほうではなく、グランドにたつ方で埼玉スタジアムに戻ってきたいと決意してました。

以上です。

 


最新の画像もっと見る