埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

1月14日 土曜日 練習試合報告

2017年01月14日 | 試合結果

こんにちわ。山木、石井、小林です。

途中、雪の振る中、1月14日の4,5年生練習試合の結果を報告致します。


4年生(越谷ウィンSC-浦和駒場)
3戦
1試合目 1-0 勝ち (20分ハーフ)
2試合目 0-4 負け (15分ハーフ)
3試合目 0-4 負け (15分ハーフ)

感想
前回と同じ浦和駒場との試合で1勝2敗結果で終わりました。
どの選手も積極的にプレーしていてボールを持つ、蹴るの選択が以前より技術が上がり相手の状況に応じて使い分けられることが多くなりました。シュート数が多いものの決めきれないシーンがあるので更にボールタッチや技術を向上させていきたいです。

 

5年生(越谷ウィンSC-浦和駒場)
3戦
1試合目 3-0 勝ち(20分ハーフ)
2試合目 0-2 負け(15分ハーフ)
3試合目 3-1 勝ち(15分ハーフ)

感想
今まで行なってきたパスが試合の中で効果的に発揮され、かなりの時間相手のコートでゲームを進めることができました。
今回は子どもたちが多くの達成感を感じ、次に繋がるとても良い試合となりました。
今後も四種リーグで闘えるように指導をしていきたいです。


浦和駒場さん

いつも練習試合、ありがとうございます。とても刺激となる試合ができ、感謝しております。

 

保護者各位

雪も振り、強風で極寒のなか、応援ありがとうございました。引き続き子どもたちが成長できるように指導していきます。

以上です。

 


最新の画像もっと見る