埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

7/17(祝)4年生SNSリーグ試合結果

2017年07月17日 | 試合結果

こんにちは。越谷ウィンSC山木・佐々木です。

7月17日の4年生試合の結果を報告致します。

4年生
4戦2勝2敗
1試合目(SNSリーグ)
越谷ウィンSC-川口アイシンク
3-0 勝ち (15分ハーフ)
 
2試合目(TM)
越谷ウィンSC-アスリート埼玉
0-3 負け (15分一本)
 
3試合目(TM)
越谷ウィンSC-アスリート埼玉
0-3 負け (15分一本)
 
4試合目
越谷ウィンSC-アスリート埼玉
2-1  勝ち (15分一本)
 
感想
SNSリーグ戦は前半相手の個人技に振られてかなり押し込まれる場面が多かったのですが、そこを耐え抜き先制点を取って前半を終えられました。
後半になっても運動量が落ちず、最後まで走り切り2点を追加して勝利することが出来ました。
トレーニングマッチ(TM)の1戦目と2戦目ではごちゃ混ぜでチームを組んで挑みましたが相手に翻弄される場面が多く、良くない流れでの失点が続いてしまいました。
最後の試合はベストを組んでいき、しっかりと勝ち切ることができました。
ここ最近全員のレベルが上がってきていますが、最終的には今トップチームがやっているサッカーを誰が入ってもできるように持っていきたいと思います。
合宿ももうすぐありますが、子どもたちをしっかりと見て、メンバー選考に頭を悩ませたいと思います。
 
最後に本日試合をして頂きました川口アイシンクさん、アスリート三郷さん、そして応援に来て頂いた保護者の方々、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る