埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

8/11(日)練習試合

2019年08月11日 | 日記・コラム

猛暑の中、全力で戦い、ミーティングをして次に繋げていきました!!

 

こんにちは。越谷ウィンSC山木・渡辺・佐々木です。

本日は伊奈丸山グランドで練習試合に参加してきました。

 

日中は気温35度を超えているであろう猛暑日となりましたが、

その暑さに負けず、誰一人体調を崩すことなくやりきることができました!

 

感想

本日も猛暑となり、厳しい環境の中、選手たちは声をかけ合いながら、運動量も多く頑張っていました。3試合目は選手たちのスイッチが切れてしまい、それを指導者として修正できなかったことは反省しなければなりませんが、その後の試合はそれを引きずることなく全力でプレーできていました。サッカーの内容では守備の部分でかなり粘れるようになったこと、前線からチェイシングを頑張れたことが評価できました。反対にサイドをもっとシンプルにワイドに使えるようになればという部分が反省として残りました。どの試合も強豪チーム相手に非常に実りのある試合を行えていたので、今後の合宿や公式戦に繋げていけるよう引き続き指導していきたいです。

 

本日練習試合にお誘い頂きましたFC リアンさん、試合をしてくださいましたレガーラさん、1FCさん、北坂戸さん、ありがとうございました!

また、暑い中応援に来てくださいました保護者の方々、ありがとうございました!

今回の経験が次の合宿に活かせるよう、引き続き応援よろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る