埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

2/16(土) 幼児 親善大会 報告

2019年02月16日 | 試合結果

試合前の集合写真、交流会へ向けて気合十分!!

相手チーム目指し、奮闘中!!

試合の合間もうまくなるため練習あるのみ!!

いよいよ閉会式。ドキドキ、わくわくです。

 

見事、一点も取られずに全勝だぁ~!!

 

こんにちは。山木、佐々木です。

感想
試合は全試合通して、ほとんど相手のエリアで試合を行なうことができました。
密集してもそこから広いところへドリブルできたり、または強引に突破したりと相手にひるむことなく試合を行ない全勝することができ、しかも無失点で交流会を終わることができました。
閉会式では、参加した全員が「メダル」をもらい、最後の集合写真ではそのメダルを高々と掲げていました。
もう少しで、小学生となりますが、小学生でも楽しく上達できるように引き続き指導していきたいと思います。
 
あけぼのさん、ジョイフルさん、岩木さん
本日はありがとうございます。今後とも練習試合などよろしくお願いいたします。
 
最後に
とても天気も良く、絶好のサッカー日和のなか、多くの保護者の方々が応援にきてくださいました。
そのおかげで子供たちもいつも以上の力を発揮できていました。
今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

 


最新の画像もっと見る