埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

☆2015☆初蹴り☆

2015年01月04日 | 日記・コラム

新年明けましておめでとうございます!ウィンSCの河原です!

昨年は誠にありがとうございました。本年も宜しくお願い致します!(サッカースタッフ一同)

ウィンSC、今年も走り出しました!

本日4日に初蹴りを行いました。ウィングラウンドで全学年で試合をした後に毎年恒例の久伊豆神社に参拝に行ってきました!

 

2015年!新しい年を迎え、選手たちの元気でパワフルな姿を見れたことに安心と嬉しさを感じました!

今年もスタッフ一同、子どもたちと力を合わせて飛躍の年となるように精進していきますので今後ともあたたかいご声援とご協力をお願いします!

選手たちにはサッカーと学業と文武両道を目指し、私生活や学校生活にも良い影響を与えられるような指導を心がけていきたいと思います。

最後になりますが、みなさんにとって素敵な年となりますように☆

 


最新の画像もっと見る