埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

サッカー合宿

2014年07月25日 | 日記

こんばんは。ウィンSC斉藤です。

今日から、1・2・4年生が合宿に出発しました。

合宿では、チームの連帯を深め、沢山試合経験を積んで来てほしいですね。

1年生は、2年生との対戦になりますが普段の練習の成果(特にドリブル)を発揮して来て

ほしいですね♪

2年生は、攻める形や守る形、試合展開を少しずつ確認して来てほしいですね♪

4年生は、クラブユースに向け個々の技術向上とチーム戦術の確認をして来てほしいですね♪

合宿について詳しくは、こちらからご覧下さい。

             ↓

http://www.winsc.net/kouryusen/

結果よりも内容を重視したいと思います。

次回は、3・5・6年生ですね。しっかりと準備して行きましょう!

 


最新の画像もっと見る