埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

4種リーグ結果

2014年07月22日 | 試合結果

昨日の4種リーグの結果です。

VS 高砂イレブン 2-1 勝

これで、前期終了です。

8戦6勝2分 勝点20 グループ1位

今年前半の公式戦は、20戦15勝3負2分でした。

ウィンの歴史上最高の成績です。すばらしい!

まだまだ、成長出来る。伸びしろは沢山ある。

ただし、

練習をしっかりやらなければ成長はありません。

集中して練習すれば必ず伸びます。

いかに練習が大切か、もう一度全員初心に戻りましょう。

4、5月の頃の試合内容を思い出してみてごらん。

ボールも人も動くサッカーだよ。

 

 

さあ、これからは合宿です。

今までのポジションにこだわらずさまざまなポジションを経験してみよう。

そして、今の自分にあったポジションを見つけてみよう。

将来の為、今出来る事を学んでほしい。

努力をすれば必ず全員にチャンスはある。

期待してます。

 

 

追伸

今年のインター杯は母校が出場します。

応援、宜しくお願いします。

斉藤

 


最新の画像もっと見る