埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

9月16日4種リーグ結果

2017年09月16日 | 試合結果

お疲れ様です。渡辺、山木、佐々木、石井です。
9月16日の6年生4種リーグ試合の結果を報告致します。

vsホワイトシャーク

0-2 負け

感想
立ち上がり何度かチャンスがあったが、シュートまでは持ち込めませんでした。
時より相手にチャンスを作られることもあったが、集中してしっかり相手の攻撃を防ぐことができました。
残念ながら後半終了間際に失点し、敗戦となりました。
粘り強くディフェンスすることは継続しチャンスを得点に結びつけられるようにまたトレーニングしていきたいと思います。

 vs西町

1-4 負け

感想
スピードある相手にディフェンスラインの背後をつかれ得点を奪われてしまいました。
後半自分たちでチャンスを作り1点返したことは、今後の自信につながると思います。
スピードある相手に対しての対応、チャンスをより多く作るために運動量を増やすことを意識しトレーニングしていきます。

最後になりますが対戦していただいたチームの皆様、応援していただいた保護者の皆様ありがとうございました。


 


最新の画像もっと見る